コンタクト

メールアドレス:
Yahoo! ID:
アドレス(URL): http://www.joy-plants.com/
居住地: Japan

1行紹介

熱血漢&人情派 いつもノリノリな髭坊主

自己紹介文

(σ・∀・)σ ゲッツ!!
のダンディさん最近お見かけしませんね。

彼とは一切関係なく、彼がメディアに出る前からずっとダンディしてました(ダンディ☆和田の名前でしばらくラジオ出演していたこともあり(^^ゞ)
今は静岡県磐田市を拠点に、ITコーディネータとして活動しています。
ITを活かして元気になるお手伝い。みんなの元気が僕の元気の素なのです。

ま、そんな(どんな?)奴なんだけど、日々お気楽に楽しく生きられるように頑張ってるわけで、そんな日常の小ネタを書き留めておく場所がこのブログって感じ。

◆ るつぼ 【〈坩堝〉】  a melting pot
(1)化学実験などで、物質を溶融し、または焙焼する場合に用いる耐熱性容器。石英製・陶磁製・金属製などがある。
(2)熱く激しい気分がみなぎっていることのたとえ。「場内は興奮の―と化した」
(3)種々のものが混ざっている状態のたとえ。「人種の―」
 ※ 三省堂提供「大辞林 第二版」より

興味のあること

エアロビクス,犬,猫,DDR,温泉,スーパー銭湯,ラグビー