« 今日の行動 | Main | 磐田からの富士山 »

2003.12.22

新型FOMA「900i」シリーズ

ドコモ、新型FOMA「900i」シリーズを年明けに発売

新しいFOMAラインナップが発表されてるけど、今回は見送りかなぁ…。
そこそこ魅力的な新機能をそれぞれに持ってたりするんだけど、あっちを立てればこっちが立たずみたいな感じで微妙。
いいとこ取りで自分の好みの機能をチョイスして組み上げられるBTO携帯とかあれば、多少高くても売れると思うんだけど。

メインで使う携帯をFOMAに替えて9ヶ月。そんなに不自由なく使えてる。
パケ代安いし通信速度が速いので積極的にiモードを使うようになった。
反面、電波の根性無いのが時々ペケ。
ちょっとした建物の中で圏外だったりして、連絡取れない人になってることある。
どこにいても確実に捕捉されるって状況よりもいいかも。

電話の割り込みで邪魔されたくないシチュエーションなんてもあったりするわけで、そんな時に「ゴメ~ン、携帯FOMAだからさ」って言い訳にして意図的に圏外にしてたりっつーこともたまには…(^^ゞ

|

« 今日の行動 | Main | 磐田からの富士山 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/42253

Listed below are links to weblogs that reference 新型FOMA「900i」シリーズ:

« 今日の行動 | Main | 磐田からの富士山 »