« わんこ麺 | Main | インフルエンザの予防接種 »

2003.12.25

イブの夜会

メリクリ〜♪

なんて一番盛り上がりそうなイブの夜に、どういうわけか仕事のミーティングしてました(^^ゞ 会議の開催予定が20:00〜21:30。ところが盛り上がってしまって実際に終わった のは23:00。 帰宅して、テーブルの上の冷めたチキンと切り分けてラップされたケーキを一人 きりで食べる頃には日付も変わっていたりして…。

地元のとあるスポーツ団体と一緒に、地域を盛り上げるための企画会議。 球団側の人はヤングヤ○ハ時代に活躍して元日本代表だったあの人をはじめ、なんかすごいメンバーっす! こんな人達とスポーツをテーマに熱い思いをぶつけ合えるとはなんとも光栄なこ と。 形のあるプレゼントや美味しいご馳走が無くても、ワクワク楽しい気分になれたイブ。

|

« わんこ麺 | Main | インフルエンザの予防接種 »

「お仕事」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/48469

Listed below are links to weblogs that reference イブの夜会:

« わんこ麺 | Main | インフルエンザの予防接種 »