« ミルクレープのような音楽 | Main | いつでもぴんぴん »

2003.12.26

にゃんこ探索

午前中、いつものように俺のPCの周りで遊んでいた猫(ミーコ、アメショ♀、生後3ヶ月)が、気が付いたら見あたらない。
家の中を一通り探したけど気配なし。
もしかしたら昼前に宅配便の配達で玄関開いたときにでも外に出てってしまったのだろか?なんて思って、家の周りも探したけど見あたらず。基本的に家の中で飼ってて、外に出したことない。でも外に出たがってて、勝手口のドアが開いた瞬間に出ようとしたのを何度も取り押さえてるって状況。
家の周辺を30分ほどウロウロ探してみたけど痕跡無し。

さぁ困ったぞ…と思って家の中に戻ると、どこからともなく何事もなかったように出てきてスリスリ(^_^;)
家の中にいたんだろか?

うむむむ、猫飼い初心者なので、戸惑う場面多し。ほっときゃいいんでしょうか?

|

« ミルクレープのような音楽 | Main | いつでもぴんぴん »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/51398

Listed below are links to weblogs that reference にゃんこ探索:

« ミルクレープのような音楽 | Main | いつでもぴんぴん »