« 本日のプチトリビア | Main | メディアパスGet! »

2003.12.27

酔っ払いの暴言

自分があんまり酒飲めない(というか飲まない)人なので、記憶が無いほど酔った経験がない。
酒の席ってのは距離を縮めたり、饒舌になって思いがけない進展が生まれたりすることがあるっていう点で有意義であることは確か。

ところが中には酔った勢い(?!)で暴言を吐き始める人がいたりして…。
ほとんどシラフな状態ではインパクトが大きい言葉を浴びせられ、プチプチッと切れそうになるのをグッとこらえる場面が時々。
どこまで真に受けていいのかっていう境界がわからんのだよ(^^ゞ

翌日、何も覚えていない様子でケロッとしてる本人と、胸の中で昨夜のフレーズがリフレインしてモヤモヤしている俺。
まだまだ人生の修行足りねぇんかなぁ >俺

|

« 本日のプチトリビア | Main | メディアパスGet! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/52939

Listed below are links to weblogs that reference 酔っ払いの暴言:

« 本日のプチトリビア | Main | メディアパスGet! »