« 運転中の携帯電話 | Main | 続く時は続くね »

2003.12.28

あいつのしわざ

午前中はバタバタ。なんか暮れっぽい慌ただしさ。 朝起きてメールチェックしたくらいでPCは放置。

で、昼に戻ってきて、昼食済ませてPC使い始めたら…どうもマウスの反応が悪い。 ワイヤレス(ロジクール製)なんで電池が弱ってくるとこんな挙動をするが、電 池は最近交換したばかり。 おかしいな〜?と思ってディスプレイ裏に置いてあるワイヤレス受信ユニットを 確認しようとしたら…無い(^^ゞ っていうか、机の裏に落ちてた。距離が離れてしまって感度悪くなってたんすね。

で、よく見ると他にもUSBハブ、SDカードスロット、デジカメのクレイドルなど が落ちてる。 犯人は間違いなくミーコ。 ひも状のもの大好きで、勝手にじゃれて遊んでいることが多いけど、最近PC置いてある机の裏に潜り込むことを覚えてしまった。 ケーブルいっぱいで、きっとヒモ系テーマパークのような場所に思えたに違いな い。留守中に遊んで引っ張りまくってたんだろうね(^^ゞ

なんか対策しとかんと危険っす。

▼任意同行を求められる容疑者ミーコ
dec22_2206.jpg

|

« 運転中の携帯電話 | Main | 続く時は続くね »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/56002

Listed below are links to weblogs that reference あいつのしわざ:

« 運転中の携帯電話 | Main | 続く時は続くね »