« 天皇杯決勝 パブリックビュー | Main | 今日の富士山 »

2003.12.29

エアロ納め

10日のブランクがあったけど、ようやくジムに行けた(^^ゞ でもって、今年最後の営業日なので、今年を締めくくるエアロ納めの1本。

初めて出る女性イントラさんのローインパクトクラス。 厚い胸板にモリモリのふくらはぎなどなど、中途半端にトレーニングしてる男性 よりもマッチョだわ〜(^^) パワフルでわかりやすいレッスン内容でした。

ちょっと運動量少ないけど、続けて魅力的なクラス無いので1本だけ。

バイクコーナーの隅に2台。新しく導入されたコナミスポーツオリジナルのバイ ク発見。試しにやってみた。 なんだかゲーム風。ボスキャラとか出てきて倒して進んでくんだけど、基本的に は一生懸命漕ぐだけなのね。 ちゃんとゲームにしてくれれば楽しいのに。

コナミ系ってことで、DDRとかパラパラとか置いてくれてもいいんじゃね〜かな ぁ。 そしたら俺はゲーセン行かずにジムでやりまくる(笑)

何はともあれ、今年のジム行きはとりあえず終了。 時間がたっぷりあって、全体的に強化する予定だったのが、現実は不定期&後半 のペース激減で満足できる成果には結びつかなかったかも。 来年への課題色々。 とりあえず来年は、もっと大きなオッパイになるように頑張ろっと。

|

« 天皇杯決勝 パブリックビュー | Main | 今日の富士山 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/58239

Listed below are links to weblogs that reference エアロ納め:

« 天皇杯決勝 パブリックビュー | Main | 今日の富士山 »