« 寒がりトリオ | Main | 買い出し中 »

2003.12.31

久々の当選!

毎週ミニロトを欠かさず買ってる。1000円分。 でもって、火曜日の抽選後に配信される宝くじメールで当選チェックするのがさ さやかな楽しみ。

このところかすりもしない状況がずっと続いていたが、今日(と言うか日付変わ ってるので昨日)の抽選で、久々の当たり(^^) 4等で当選金900円だけど。 この勢いで年末ジャンボは…どうなることやら。

ちなみに、2年前の誕生日に友人が催してくれたパーティで、シャレでプレゼン トに添えてくれた当日抽選のナンバーズ4が、その場で当選番号チェックしたら 見事に当たってて超ビックリ!なんて経験がある。 第一勧銀まで行って当選金を受け取ったのは、その時が唯一。

あの感激よ再び…

|

« 寒がりトリオ | Main | 買い出し中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/61665

Listed below are links to weblogs that reference 久々の当選!:

« 寒がりトリオ | Main | 買い出し中 »