« 初トレ | Main | モー娘。って… »

2004.01.04

今日の健康ランド

知人の家に友人が集まってワイワイ盛り上がり、解散になったのが23時過ぎ。
そこから帰宅せずに駿河健康ランドに寄ってきた。
やっぱり今年も正月からビバノン♪
遅い時間にもかかわらず、けっこう混雑してる。昼間は満員で一時入館不能な状態になっていたとか(^^ゞ

いつもどおりの薬草風呂、炭風呂、塩サウナは基本。今日は樽風呂にどっぷり浸かってリラックスしてた。
露天エリアに並んでいる大きな木の樽が湯船になってて、一人で占有できる。五右衛門風呂みたいな雰囲気。
露天の開放感と、一人だけのスペースってのが、身体を沈めていて妙に落ち着く。
星を眺めながらボケ~ッと30分は浸かっていたと思う。

おかげで帰宅は2時過ぎ。サッパリしたので後は寝るだけ(^^)

|

« 初トレ | Main | モー娘。って… »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/71215

Listed below are links to weblogs that reference 今日の健康ランド:

« 初トレ | Main | モー娘。って… »