« ごちそうだらけ | Main | 今日は初詣→買い物 »

2004.01.01

福袋

福袋にはあまりいい思い出がないんだよね。 めちゃ期待して買ったのに、う〜ん微妙っていう中身で結局無駄な物が増えてし まっただけっていう気持ちの方が強いかも。 自分の趣味に合わない服、どうしていいのか使い道のわからない雑貨、特に起動 してみたいとも思わないPCソフトなどなど、過去の失敗は数多い。 自分の気に入った物をチョイスして買った方が結果的には満足度高いなぁ…って のが自分なりの結論。

だけど、唯一毎年欠かさず買っている福袋が某ペットショップの福袋。 値段が手頃の割に、色々な種類のフード、ケア用小物、おもちゃなどなど。とに かく色々な種類のアイテムがいっぱい入ってる。 ペットの好みってけっこう読めなくて、普段は単体で買ってきても見向きもしな い物があったりして、何を買ったらいいのかが悩ましい。単体で買うには勇気が 必要な物がけっこう多い。 それが、この福袋だと色々な種類が入ってるので、一通り試すことが出来る。無 数にあるフードやグッズの中から好みの一品を見つけ出すためにちょうど良いサ ンプルキットって感じ。

そんなわけで、去年までは犬用って袋を買っていたのに加え、今年は猫用もゲッ ト!犬2匹なので2000円袋+猫1000円袋。 中身を順次お試し中。 ミーコはおもちゃの一つがえらく気に入ったようで、大興奮で遊びまくってる(^ ^)
P1000191.JPG p1000192.JPG

|

« ごちそうだらけ | Main | 今日は初詣→買い物 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/66852

Listed below are links to weblogs that reference 福袋:

« ごちそうだらけ | Main | 今日は初詣→買い物 »