« 今日のにゃんこ | Main | バスジャック実況見聞 »

2004.01.05

スクラッチくじ

# 年末ジャンボで億万長者にはなれませんでした(^^ゞ

買い物に寄ったスーパーにあったチャンスセンターで景気づけにスクラッチ式の クジを購入。
10枚で2000円。

その場でスクラッチ…お、1000円当たり!やった〜!

ってな調子で、合計1200円分当選。
すぐに換金してもらった1200円に800円足してもう10枚購入。

お、また1000円当たり!いい感じ!

ってな調子で、1200円分当選。
再び換金してさらに800円足してもう10枚購入。
1等100万円に近づいているのかも…なんて淡い期待を寄せつつ、その場でスクラ ッチせずに帰宅。

で、家で削ってみたら、またしても合計1200円分の当選。
2度あることは3度あるって感じ。ずっとこんな繰り返しなんだろうか。


ん、待てよ?最初に2000円出して、800円足して、さらに800円足してだから合計 3600円投下。
で、手元に1200円分ってことは、当然ながら全然得してないわけで…(^^ゞ

いやはや、この手のヤツは感覚麻痺して危険ッスね。
p1000212.JPG

|

« 今日のにゃんこ | Main | バスジャック実況見聞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

俺も年末ジャンボをあてにしてMacを買ったら、見事に当選しませんでした。
全くジャンボじゃないじゃん。
俺の物欲がジャンボ。

Posted by: JEFF | 2004.01.06 at 12:03 PM

ははは、JEFFさん、面白い!!(^^)
でも、物欲だけなら俺もジャンボだよ(^^;)

それはそうと、見事にワナにはまってるよっ♪>和田
でもそれで突き進んでしまう君が好きだ!!
いつもでもそのままで(^^;)

Posted by: sin | 2004.01.06 at 07:29 PM

欲望系なら俺も色々ジャンボ(^^ゞ

スクラッチって、めちゃ心躍るんだけど、何故なんだろ?
ミスドのスクラッチなんて1枚でも手にはいると、10点集めて景品もらわないと無性にモヤモヤする。

あ、やっぱり俺って術にハマリやすい奴だわ(爆)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.01.06 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/76167

Listed below are links to weblogs that reference スクラッチくじ:

« 今日のにゃんこ | Main | バスジャック実況見聞 »