« 村田選手のサイン | Main | 初詣 第2節 »

2004.01.10

話題のメニュー

ヤマハスタジアムのラグビートップリーグ戦で、ラグビーの試合時のみ限定のオリジナルフードメニューってのがあるんだけど、これが10品目ですべてワンコイン500円で食べられる。
12月7日のサントリー戦では食べなかったが、今回は取材も兼ねてチャレンジ!
『ラガーメン』っていういかしたネーミングのラーメンと、クレープの2品目を食った(^^)

ラガーメンは、ラグビーボール型のニラ入り肉団子がいい味出してて、かなりいける。
クレープもボリューム充分で満足度高いし、温かいコーンスープがセットに付いてくるのがポイント高い。
抹茶クリーム&栗のやつをチョイスしたけど、甘すぎず抹茶の香りがGood。でもって大粒の栗がゴロゴロと入っていて良い。

全部10品目制覇するには何試合も見に来ないといけない。
そんな中で、ラグビー関係記者の間で「めちゃくちゃ美味い!」と噂になっているメニューがあるらしい。
『牛スジどて飯』。いかにも野郎の食い物って感じでラグビー応援の食べ物としてはいい雰囲気だね。
このメニューを食べたいがために、ヤマハスタジアムに取材に行きたいという記者が続出とか(^^ゞ
だけど、今日は皆さん国立に行っちゃってたみたいで…

# 来週はどて飯食うぞ~!

|

« 村田選手のサイン | Main | 初詣 第2節 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/90076

Listed below are links to weblogs that reference 話題のメニュー:

« 村田選手のサイン | Main | 初詣 第2節 »