« モリアオガエル | Main | 情熱タンタン麺 »

2004.01.12

パンダしたい!

sinさんところとかJEFFさんのところでパンダブーム勃発中!
乗り遅れてて 嫉妬度:☆☆☆☆☆

不思議なあな?:げげげ!!

ってことで、今ごろ和田くんが必死こいてUFOキャッチャーをやってたりすると面白いのだが(^^;)
同期として働いていた頃は、遊んだ後によくゲーセンとかもいったので、その姿が容易に想像つくだけに面白い!!
期待しているよ!!>和田

なんて煽られてるし(^^ゞ

欲しいんだけど、実は磐田には大きなゲーセンが無い。
先月、浜松のスーパー銭湯に行ったときに、そこのゲームコーナーにあったので300円つぎ込んで取れずにあきらめた。
こんな展開があるなら、頑張って取っておくべきだった…。

ちなみに磐田に欲しい物。大きなゲーセンとスーパー銭湯。

|

« モリアオガエル | Main | 情熱タンタン麺 »

「パンダ」カテゴリの記事

Comments

ちなみに俺は静岡のトイザラスのところの3rd Planetとかいうゲーセンのおにぃちゃんにお願いして取らせてもらったヨ!!

大丈夫!!
君なら明日明後日にでもなんとか必死こいてゲットすると思うから(^^)。。。と、また煽ってみたりして(^^;)

あっ、そうそう、さっきメール見ました。
返事しときました(^^;)

# なんてのを、コメントでやるなっちゅーに>おれ

Posted by: sin | 2004.01.13 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/96154

Listed below are links to weblogs that reference パンダしたい!:

« モリアオガエル | Main | 情熱タンタン麺 »