« マックのソフト好き | Main | 今日のにゃんこ »

2004.01.02

実家に着いた

例年、正月休み中の日中はバイパスや東名が混雑して、磐田から実家に戻るのに必ず渋滞にはまっていたので、今年は夜になって移動することにした。
夜8時を過ぎればバイパスも無料になるし(^^)

やや車は多いものの、大型トラックがほとんど走っていないので目立った渋滞もなく割とスムーズに実家に戻れた。
途中、事故での規制案内が出ていたので、バイパスから旧国1を迂回。
普段の2割増しくらいの所要時間で実家に到着。

ま、毎週戻ってきてるんで帰省ってほど大げさな事じゃないし、両親に「おめでとう」って言って届いていた年賀状を確認した以外はいつもと変わらず。
明日はのんびりしながら、親戚の家などに挨拶回りでもするつもり。

|

« マックのソフト好き | Main | 今日のにゃんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/68442

Listed below are links to weblogs that reference 実家に着いた:

« マックのソフト好き | Main | 今日のにゃんこ »