« シャア専用って… | Main | ビーチラグビーしたいけど… »

2004.01.16

パンダ 経過報告

ダンディのるつぼ: パンダしたい!でパンダ欲しい宣言をしたのに、まだ入手できてないっす(;。;)

割と近くにゲーセンあったの思い出して、ちょっと寄ってみたけど…パンダが無い。
似たようなパペットタイプのスヌーピーはあったんだけどさ。
スヌーピーじゃちょっと違う!とか思いつつ千円札両替している俺(^^ゞ
でもね、スヌーピーは頭部の重量があってほとんど持ち上がらんのだよ。
何の進展もないまま600円を無駄に使ってあきらめ。
横の台にあったプーさんに浮気してみたけど、プーさんにも嫌われて収穫無しで1000円浪費してしまった。
トホホ(泣)


|

« シャア専用って… | Main | ビーチラグビーしたいけど… »

「パンダ」カテゴリの記事

Comments

パンダね、確か浜松の有楽のゲーセンにあるよ。ボックエコーのうえ。白木屋のした。後輩が欲しがってたのを思い出した。

Posted by: satoshi | 2004.01.17 at 12:18 AM

ははは(^o^)、頑張れ~!!
最近、握力の弱いマシンが多いよねっ!
こまったもんだ。
そういうマシンは、人形の大きさによよるけど、開いた手が閉じないような感じで、はさめるヤツを狙うのがお勧めですよ(^^)

Posted by: sin | 2004.01.17 at 08:55 AM

#今日は寒いねぇ。静岡は、結局雪はつもらなかったよ。

こんな値段でうってまっせ。

http://uresen.myneeds.jp/defaultMall/categoryshop/uresen/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=21821&serverId=sv7

Posted by: がきお | 2004.01.17 at 06:01 PM

情報ありがとござぁます。

でもね、けっこう意地っ張りだったりするので、ゲーセンでひたすら挑戦を続けると思う(^^ゞ

入手できた頃には、もうブームは去ってしまっているかも…。
でも自分の力でGetした感動を味わいたいっす!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.01.19 at 01:07 AM

>でもね、けっこう意地っ張りだったりするので、ゲーセンでひたすら挑戦を続けると思う(^^ゞ

であることを理解したうえでのコメントだったりする(^^;

さてはて、いくらのパンダとなることやら(^^;;

Posted by: がきお | 2004.01.19 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/108304

Listed below are links to weblogs that reference パンダ 経過報告:

« シャア専用って… | Main | ビーチラグビーしたいけど… »