« ヤマハラグビー応援レポート 1/24クボタ戦 | Main | マイクロソフトカップの組合せ決定 »

2004.01.27

迷惑メール激減?!

メイン端末としているドコモの携帯。メールアドレスの文字数が少ないので迷惑メールの数が半端じゃなかったんですわ。1日20~30通くらい(-.-)
ドメイン指定受信とかしてても数は変わらず。でもアドレス変えたくないし、PCからのメールを受信したかったりで、半ばあきらめていたわけ。
それが、さっきハタと気が付いたんだけど、先週末あたりからガクンと数が減ってる。
届いていても1日1~2通程度。ドコモさん、なんかやったのかな?
- 何かしらの迷惑メール対策の強化?
- 俺宛に送りまくっていた業者の回線を完全停止?

ま、いずれにしてもここ数日は不必要なメール着信音が鳴らずに良い感じ。
このままの状態でいて欲しいね。

懲りずに「これは架空請求ではありません。」という書き出しの架空請求メールが届いてた。
まだこの手のやつに引っかかっちゃう人いるのかな~?

|

« ヤマハラグビー応援レポート 1/24クボタ戦 | Main | マイクロソフトカップの組合せ決定 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/140796

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑メール激減?!:

« ヤマハラグビー応援レポート 1/24クボタ戦 | Main | マイクロソフトカップの組合せ決定 »