« インフルエンザ予防接種の効果 | Main | 秩父宮ラグビー応援バスツアー(磐田発) »

2004.01.28

パンダへの道のり2

sinさんとこでお馴染みのパンダ。
俺も欲しい宣言をしたものの、まだゲットできてないわけで…完全乗り遅れてる(^^ゞ

実は先日もスーパー銭湯に行ったときに、併設のゲーセンで狙ったけどダメだったっす。
1000円投資で収穫無し(号泣)

そう言えばどこかにあったはず…と探して見つけた。
バッグのポケットに入れてあった携帯ストラップ用の極小パンダ。生茶のペットボトルに付いてたやつ。
こいつじゃ、プーさんとバトルしたりスヌーピーに絡んだりして遊べないやん!
でも、こんなんでも持ってたことがちょっとだけ嬉しくて、携帯にぶら下げちゃったよ~ん(^^)
プチ満足。

P1000266.JPG

# ちなみに、もともと付いてたストラップは、ヤマハスタジアムでの
# ラグビー観戦時に特典でもらえた非売品ストラップなり

|

« インフルエンザ予防接種の効果 | Main | 秩父宮ラグビー応援バスツアー(磐田発) »

「パンダ」カテゴリの記事

Comments

がんばれ~!!(^^)
俺も、たまに「楽しみ」とか書いてくれてるサイトがあったりして、やめられなくなってる(^^;)

# ってか、おもしろいからまだノリノリだけどね(^^;)

Posted by: sin | 2004.01.29 at 12:09 AM

>バッグのポケットに入れてあった携帯ストラップ用の極小パンダ。生茶のペットボトルに付いてたやつ。

偶然ですが、おいらの携帯にもついてます<生茶パンダ。
#ただし、口はあけてないバージョン。。

長いこと携帯にくっついているせいか、所々ハゲ始めてたり。。
あと数ヶ月でシロクマになってしまいそう。。;_;

Posted by: がきお | 2004.01.29 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/145320

Listed below are links to weblogs that reference パンダへの道のり2:

« インフルエンザ予防接種の効果 | Main | 秩父宮ラグビー応援バスツアー(磐田発) »