« 県庁で火事騒ぎ?! | Main | 今日のトレーニング »

2004.01.29

パンダへの道のり3

県庁に行ったので、少しだけ静岡の街をブラブラ。
で、Blog見てくれていた以前の職場の後輩がくれたメールを思い出した。
「パンダは5Jの地下に売ってたよ」って内容だった。
誘われるように5Jの地下へ…(^^ゞ

あった!980円だよ。
# これまでゲーセンで投資した金額より遙かに安い(^^ゞ

ゲーセンで自力で取ってナンボだよな~>俺
ここで簡単に金で解決してしまうのか?>俺
いや、ここまで続けていた挑戦を簡単にあきらめりゃいかんだろ?>俺
でも、この先いくら投資しても取れる保証は無いんだぜ!>俺
あ、他にもこんなに種類がある♪パンダじゃ二番煎じだから、いっそこのミッフィーはどうだ?>俺

なんて自問自答を繰り返し、じっとパンダ&その仲間達を見つめてたたずむスーツ姿のオッサン。
その背景には、どんなドラマが隠されているのかなんて、周囲の人は気付くまい(^^ゞ

で、結局しばらくウロウロした末に、何も買わずにその場を立ち去る俺。
前にも書いたけど、けっこう負けず嫌いで意地っ張りだったりする。
パンダGetへの挑戦はまだまだ続く。

|

« 県庁で火事騒ぎ?! | Main | 今日のトレーニング »

「パンダ」カテゴリの記事

Comments

かっちょいいゾ、和田!!(^^)
それでこそオトコだっ!!(^^)

Posted by: sin | 2004.01.30 at 12:51 AM

かっこいいとは思うけどさ、早く一緒にやろうよって感じです(笑)。

Posted by: JEFF | 2004.01.30 at 01:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/148271

Listed below are links to weblogs that reference パンダへの道のり3:

« 県庁で火事騒ぎ?! | Main | 今日のトレーニング »