« 浜松の空 | Main | はままつメッセ2004開催 »

2004.02.05

Harbot引っ越せた♪

Blog始める前まで日記書いてたページ『Salon de SANDY S』に放置してあってずっと気がかりだったHarbotを、無事にBlog側に引っ越した。

Googleで見つけた(`・ω・?)さんのココログのおかげ(^^)
感謝感謝!

(`・ω・?): ハーボットオーナー養成講座(嘘)

|

« 浜松の空 | Main | はままつメッセ2004開催 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!コメントありがとうございました~
ギフトでもらえた物なのですね~。
私は、ハーボロケットと、ハーボゴマをもらったので、
あの人形はしりませんでした。
あれは、ほんとに可愛いですね!
思わず吹き出しちゃいましたヽ(^。^)ノ

Posted by: miller | 2004.02.05 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/167477

Listed below are links to weblogs that reference Harbot引っ越せた♪:

« 浜松の空 | Main | はままつメッセ2004開催 »