« マイクロソフトカップ決勝…行けば良かった(^^ゞ | Main | 昨日の回顧録 »

2004.02.22

Blog Map & My Virtual Model

晴郎組さんとこで紹介されていたサービス2点。面白いのでやってみた。
もともとは両方ともd-s-j さんとこからみたいですけど。

まずはd-s-j blog mapに登録。
まだまだご近所さんの登録がないけど、けっこう近くにいるはずだよね<Blogger。

んでもって晴郎さんにならって俺もMy Virtual Modelで自分を作ってみた。
出来上がりはこんな↓
VirtualModel_01.jpgVirtualModel_02.jpg

俺も髭坊主なんだよね~。
で、どうなんだろ?多少(?!)美化されてるかもしんないけど、けっこう“らしい”気も(^^ゞ
あ、実物知ってる皆様、そのあたりをコメントで評価して頂けると嬉しいっす!

|

« マイクロソフトカップ決勝…行けば良かった(^^ゞ | Main | 昨日の回顧録 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、妙に親近感が湧いてやまない晴郎組、ヒゲ坊主です。
トラックバックありがとうございます。
そちらはヴァーチャルより実際のほうがかなりダンディじゃないですか?
僕はかなり美化されてますけどね…

Posted by: 晴郎組 | 2004.02.22 at 10:43 PM

晴郎組さん、どうもです(^^)
MyBlogJapanでList登録されてたんで俺も登録させてもらったんすけどね、その人がBlogPeopleのランダムピックアップに選ばれててビックリでしたわ。

で、俺の方もヒゲ坊主のVirtualModel見て親近感湧いたから、「やってみっか!」って気になった次第。
楽しいネタ紹介に感謝っす。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.02.23 at 01:18 AM

左側の遠めに見た顔の感じが結構似てるかもね♪

# ま、もともとシルベスター・スタローンみたいで、
# 外人っぽいけど(^^;)

でもね、あなたの肉体は知らないの。。。(^^;)

でも、多分似てるんでないかい?(^^;)

Posted by: sin | 2004.02.24 at 09:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/223649

Listed below are links to weblogs that reference Blog Map & My Virtual Model:

» My Virtual Model [Solid Days]
My Virtual Modelで自分のモデルを作ってみた。このページ、Safariでは表示されないのは気に食わんが、自分の体ってこんな感じかも。 下のBlog... [Read More]

Tracked on 2004.02.23 at 02:22 AM

» 自分はこんなひと [hanamara-cafe]
ブログマップ 晴郎組 ついでに僕も My Virtual Modelで自分をクリエイト! さすが、ヴァーチャルだけあって出来過ぎてます! (実際、ヒゲヅラの坊... [Read More]

Tracked on 2004.02.23 at 10:11 AM

« マイクロソフトカップ決勝…行けば良かった(^^ゞ | Main | 昨日の回顧録 »