« CLIEいぢり再燃 | Main | パンダへの道のり 4 »

2004.02.03

新型CLIE

昨日CLIEネタ書いたら、がきおさんがY!メッセンジャーで新型の情報を教えてくれた。

↓これ
「クリエ」TJ PEG-TJ37 / CLIE<クリエ>

ほえ~っ。
カメラ付き&動画再生(^^)
でも微妙かな~。カメラ付き携帯があるからPDAにカメラはいらないかも。

で、もう1機種は無線LAN内蔵
これも俺的には微妙。
PDAで通信したい時って、無線LAN環境があるような屋内でなく、通信環境がない場所でだったりする。静岡あたりじゃホットスポットも少ないしね。

そんなわけで、実は今欲しいのは今持っているCLIEで使える通信アダプターかも。ついでにキーボードも欲しい(^^ゞ

でも、余分なオプション品持ち歩きたくないから…FOMAに赤外線モデム機能が付いた機種とか出てくれると嬉しいんだけど。せっかくFOMAって赤外線ポート付いてるのになぁ。無理かな?

|

« CLIEいぢり再燃 | Main | パンダへの道のり 4 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/164372

Listed below are links to weblogs that reference 新型CLIE:

« CLIEいぢり再燃 | Main | パンダへの道のり 4 »