« ねぇ、ちょっとパン子~? | Main | 午前様 »

2004.02.17

FOMA+Bluetooth

先日購入したVAIO TR、快調に使えてる。
でもせっかくBluetooth内蔵なのが活かせてないのはちょっともったいない。かと言って、Blutooth内蔵の携帯も以前はauでSONYが出してたけど浸透せずにそれっきり。
Bluetoothって盛り上がらないのかな~と思っていたら、こんな募集がされてた。

“FOMA対応Bluetoothアタッチメントアダプタ”(以下、Bluetoothアダプタ)を活用したFOMA利用モニターを募集

お!っと思ったら、悔しいことに関東甲信越エリアのユーザ対象なんだよね。
ドコモさん、本気で取り組んでくれるんかな?ちょっと期待できるかも。

今回モニターで使用されるアダプタは近日発売予定のようで…

FOMA専用Bluetoothアダプター「F-access(エフ・アクセス)」

欲しいかも…と思ったら、16000円だって(^^ゞちょい高いよ。
CLIEのBluetoothアダプタも2万円近い値段だし、Bluetoothモノは高価なんすかね?

確か、FOMA900i系の発表の際にBluetooth内蔵の機種も予定しているってことだったけど、それが出たら端末を買い増ししちゃう方がスマートでリーズナブルかな?
タップリ貯まってるClubDocomoのポイントも有効に使えるわけだし。

|

« ねぇ、ちょっとパン子~? | Main | 午前様 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/207533

Listed below are links to weblogs that reference FOMA+Bluetooth:

« ねぇ、ちょっとパン子~? | Main | 午前様 »