« はままつメッセ2004開催 | Main | 確定申告するのだ »

2004.02.06

サブノートご臨終?!

立ち上がらん(T_T)
feb06_1241.jpg

《追記》
出先から悲しみのMoblog投稿だったんだけど…愛用していたCASSIOPEIA FIVAが逝ってしまった。
予兆は1週間くらいから前から。
ネット通信中に見慣れないエラーが出るようになった。それでも使えていたので一時的なものかと思っていたら、昨日会議中にWordでメモ取ってたら突然にブルースクリーン。
とりあえず挿さってるデバイス全部抜いて、なんとか起動したのでまだ大丈夫かなぁと思ってた。で、今日仕事仲間との打合せの場で起動しようとしたら、起動時のチェックディスクが永遠に続きそうなノリで続いてる。だめっぽい。

で、帰宅して思い切ってリカバリかけようとしたら、BIOS設定画面呼び出そうとしてハング(^^ゞ
んなわけで、CDからのBOOTもできずお手上げですわ。

ま、2年半使っていたから十分使い倒したと思うし、そのうち買い換えなきゃと考えていたから悔いは無いけどね。サイズとか使い勝手がシックリ馴染んでいたから惜しいなぁ…。

|

« はままつメッセ2004開催 | Main | 確定申告するのだ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/171280

Listed below are links to weblogs that reference サブノートご臨終?!:

« はままつメッセ2004開催 | Main | 確定申告するのだ »