« FOMA+Bluetooth | Main | 資格更新しなきゃ »

2004.02.19

午前様

今日(というか日付はとっくに変わってるので昨日)は、午後のITC静岡連絡会の月例勉強会参加。昼前に先輩ITCと合流して一緒にランチして、JR豊田町駅から静岡まで在来線に揺られて1時間。
今日はMicrosoftの方を講師に招いて、Microsoftの中小企業向け戦略の話を聞いた後に意見交換会という内容。
なかなか興味深い話題もあって盛り上がった。
勉強会終了後、講師も交えて有志でちゃんこ鍋つついて懇親会。ポロッと本音も聞けて楽しかったよん。
腹一杯になったところで再び全社でゴトゴトと磐田に帰還。先輩の自宅まで送った後、どうしても風呂でノンビリしたい気分だったので浜松のスーパー銭湯に足を伸ばす。
久々のスパ銭でリラックス。すっかり長居していい気分だよビバノンノン♪
そんなわけで、こんな時間の帰宅なのだ(^^ゞ速攻で寝ます。

|

« FOMA+Bluetooth | Main | 資格更新しなきゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/211355

Listed below are links to weblogs that reference 午前様:

« FOMA+Bluetooth | Main | 資格更新しなきゃ »