« 資格更新しなきゃ | Main | 磐田を盛り上げる交流 »

2004.02.20

ボストンの友人と会う

数年来の親友で、今はBotsonに住んでいる夫婦がいる。
彼らのWebサイトでは、Boston在住の日本人の人達や日本の友人が集まって、なんともいい雰囲気のコミュニティができている。2人の人柄なんだろうな~。

で、そこの掲示板に書き込みしたら、なんと彼らの現地での友達に磐田出身の人がいた。
さらに話をしてみると、実家が今の僕の住まいからほんの1kmほどしか離れていないことが判明してビックリ!

そんな彼(ゴマいぬさん)が今週一時帰国するってことで、「じゃあ磐田で会おう!」と意気投合。
一緒に磐田市のCannery Rowというパスタ店でランチ。店の雰囲気も良くオススメの店。名古屋~浜松あたりに展開するチェーン店みたいだけど。
美味しいパスタとドルチェを食べながら、改めての自己紹介に始まり仕事のこと、磐田のこと、Bostonのこと、PCや携帯事情の日米比較などあれこれ楽しく会話。あっという間に時間が過ぎてしまった。
インターネットがきっかけでこんなつながりが生まれるとは、なんとも不思議な縁を感じる。

Feb20_1337.jpg Feb20_1252.jpg

|

« 資格更新しなきゃ | Main | 磐田を盛り上げる交流 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/218414

Listed below are links to weblogs that reference ボストンの友人と会う:

« 資格更新しなきゃ | Main | 磐田を盛り上げる交流 »