« 新型CLIEにクラッ… | Main | ついに来た!ドコモも定額データ通信 »

2004.02.21

しおさい竜洋で買い物

仕事で使うデータをもらいにしおさい竜洋を訪問。
これまで何度か行っているが、いつもは平日の夕方ばかり。今日は土曜日の午前中という時間帯。
駐車場はいっぱい&館内の産直品売店がすごい賑わいでビックリ。

事務所で資料等を受け取った後、売り場を見たら納得。地元の生産者から直接集められた新鮮な野菜・果物や珍しい食材、お菓子、パン、花などなどが、スーパー特売品などよりも安い値段で売り場いっぱいに並んでいる。
あれこれ買って帰りたくなって買い物かごを手に、オバ様達に混じって物色。
大根80円、キャベツ80円、長ネギ100円、エシャレット120円、みたらし団子3本入り100円、リンゴシュークリーム100円×2を購入(^^)
ちょっと足を伸ばしてでも買い物に来たい場所だな~。

Feb21_1046.jpg

日帰りの入浴施設もあるし、ノンビリできる公園もあるし、海が近くで景色もいい。暖かくなるとカヌーやオートキャンプ、バーベキューなども楽しめる。かなりおすすめできるスポットだと思う。


|

« 新型CLIEにクラッ… | Main | ついに来た!ドコモも定額データ通信 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/218770

Listed below are links to weblogs that reference しおさい竜洋で買い物:

« 新型CLIEにクラッ… | Main | ついに来た!ドコモも定額データ通信 »