« Blog Map & My Virtual Model | Main | 花園ラグビー応援バスツアー(磐田発) »

2004.02.24

昨日の回顧録

昨日は書いてる間が無くノーエントリーだったんすけど、色々とイベントが盛りだくさんだったから、このBlogの原点(あくまでも日記)に戻って、昨日の出来事フラッシュバック。

AM いわたネットで商談作戦会議。そのまま中華料理店でランチ。先輩と合流して俺の車で静岡に移動。

P1000303.JPG

PM 県庁で第2回ネットワークコミュニティ研究会に参加。オブザーバ参加なんだけど、ちょっと気を抜いてたら突然に意見を求められて慌てた(^^ゞ
一緒にオブザーバ参加していた知人に仕事のオファーをもらった。研究会終了後、同行されてとりあえず挨拶に立ち寄る。数年前に蒔いた種が思わぬ形で芽吹いてきて嬉しいかも。

その後、旧職場を訪問。古巣の部署でみんなに挨拶回ってるだけで時間いっぱい。
同期入社の友人2名と待ち合わせて、夕食を食べながら打合せ。来週末の同期友人の結婚式に余興付きで招待されているので、その余興のネタ決め会議。駅ビル内のお好み焼き屋で2時間ほど。久しぶりに集まったメンバーなので、ネタだけでない話題にも盛り上がってワイワイ。

P1000305.JPG


解散後、コナミスポーツ静岡に立ち寄り、10日ぶりのエアロ2本。
初めて出るイントラさんのレッスン。ベーシック→ジョギング。久々のジョギングクラスが楽しかった。走れるクラスは汗もタップリかけていいね(^^)
ただ、風呂入る前には乗った体重計で、ちょっと体重が増えているのが気になった。コンスタントにトレーニングできてて増えているならいいんだけど、ここ数ヶ月のトレーニング不足気味で増えているので、ちょっとまずい兆候。対策せねば。

そんなこんなで、実家に着いたのは深夜0時過ぎ。エアロ2本の疲れもあって、そのまま布団に入って爆睡。
という1日。

|

« Blog Map & My Virtual Model | Main | 花園ラグビー応援バスツアー(磐田発) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/230244

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の回顧録:

« Blog Map & My Virtual Model | Main | 花園ラグビー応援バスツアー(磐田発) »