« ドコモ定額制コース報道を否定?! | Main | ロイマチス? »

2004.02.25

深夜の散歩

猫だけでなく犬も飼ってます。シーズー2匹。源太(♂)と花子(♀)。
夜は一緒の部屋で寝てるんだけど、昨夜は深夜に起こされた。半分寝ぼけてたから正確な時間は覚えてないけど3時半頃だろか?枕元に来て前足で頭をガリガリ。

トイレ行きたいから外に連れて行けというアピール。
ま、家の中でしないように躾られてあるんだけどね、こうやって夜中に起こされることあるんですわ、時々。
で、ヒモ付けずに家の外に出たら、よほど我慢していたらしく、いつものお散歩コースへ向けてダッシュ。
寝ぼけて上着も着ずにパジャマ姿で出てきたので、寒いのなんのだけど慌てて追いかける俺。
結局、真っ暗で人気無いお散歩コースを寒い思いしながら半分付き合わされた。
# おかげでめちゃ眠いっす。

▼本Blog初登場 源太&花子
P1000298.JPG

|

« ドコモ定額制コース報道を否定?! | Main | ロイマチス? »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/232196

Listed below are links to weblogs that reference 深夜の散歩:

« ドコモ定額制コース報道を否定?! | Main | ロイマチス? »