« ヤマハラグビー応援レポート 2/8東芝府中戦 | Main | 浜松・元亀のラーメン »

2004.02.10

ついにメイトに仲間入り?!

ゲットしましたよ、パンダ。しかもツインズ(^^ゞ
Feb10_1658.jpg

いやね、文具品買いに100円ショップ行こうとしたら、駐車場続きのゲーセンがあって、フラフラ~ッと誘われるように入っちゃった。
プレーンなタイプのパンダが欲しかったけど帽子付きしかなかった。でも“パンダビア”じゃないからまぁやるだけやってみっか!と1000円札両替。100円入れてやってみたら一発であっさりと取れちゃった(^^)
ありゃまぁ、あっけない。
んで、隣のも取れそうなポジションだったのでもう100円入れてやったら、これまたゲット。

向かいの台でやってたカップルの女の子が、お目々まん丸にして「ねぇ、あの人すごい!」と彼氏の耳に囁いてたのが聞こえちゃった。ま、たまにはこんな時もある。

ちょっと縫製が雑なパチもん風なんだけど、そんなこと気にしてる場合じゃないのさ!
そんなわけで、近日パンダメイトに仲間入り予定っす。キャラ考え中(^^ゞ
# おやびんパン田はん 待っとってや~

|

« ヤマハラグビー応援レポート 2/8東芝府中戦 | Main | 浜松・元亀のラーメン »

「パンダ」カテゴリの記事

Comments

ぶらぼーっ!!(^^)

おまちしておりましたなのねん(^^)

Posted by: sin | 2004.02.10 at 07:23 PM

はじめまして、おぢゃまします^^
まずはお祝いを。。。おめでとぉございます♪
ツインズってことで幅が広がりますねぇ^^
登場楽しみにしてお待ちしておりまする♪

Posted by: 朔夜 | 2004.02.11 at 03:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/183472

Listed below are links to weblogs that reference ついにメイトに仲間入り?!:

« ヤマハラグビー応援レポート 2/8東芝府中戦 | Main | 浜松・元亀のラーメン »