« 浜松・元亀のラーメン | Main | 今夜はサッカー観戦 »

2004.02.11

実はこいつもゲット!

パンダだけではなく…

Feb11_0208.jpg

新しいノートPCも買っちゃった(^^ゞ
VAIO TR。

選定の段階で機能的な条件はクリア。サイズも持ち運びやすい割にキーピッチも大きめだから悪くないな~と思ってた。
でもね、ちょっと予算オーバーだったんすよ。20万円越えちゃうのはパスってつもりでいたので。
そしたら、1モデル前のTR2Eが15万円台+5000円のポイント還元だったので、クラッときて買っちゃった。
CPUが遅いのでは…という声もありそうだけど、OfficeとメールとWebが中心。ゲームやったり動画編集したりってことには使わないからね。
今までのFIVAに比べれば、天国のようなサクサク感。
さらにもらったポイントで、欲しかったCLIEのクレードルも買えちゃったから、さらに満足度アップ。

パンダで遊びたかったけど、初期設定したりリカバリCD作ってたら丑三つ時になったので、今日のところは寝よっと。

|

« 浜松・元亀のラーメン | Main | 今夜はサッカー観戦 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

おめでと~!
TRいいねぇ~(羨)
U3が壊われなくても買い換えちゃいたいくらい(をぃ)
宝くじあたらんかな(無理)

TRは本体にビデオカメラがついてるから、それを使った遊びもできそうだね(^-^)
#TRの中のパンダは内蔵カメラで映したんだよね。

Posted by: がきお | 2004.02.11 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/184961

Listed below are links to weblogs that reference 実はこいつもゲット!:

« 浜松・元亀のラーメン | Main | 今夜はサッカー観戦 »