« ヤマハラグビー私設応援団 お疲れ様会 | Main | グレイトラグビー ゲット! »

2004.03.20

ヤマハラグビー応援レポート 3/13東芝府中戦

ヤマハラグビーのシーズン後半を綴ってきたレポート。今期最終戦のvs東芝府中編を公開。

われラガー 私設応援団ホームタウンいわた!H16.3.13

最初は戸惑いながらのレポートも、徐々にノッてきて気が付いたら7本目だったんすね。
ホームタウンいわたのレポートの基本は“まずは自分たちが楽しみ、その楽しさをみんなに伝えたい!”ということ。スタジアムに足を運んで応援する空気まで伝え、そこに興味を持って参加してくれる人の輪が少しずつでも広がっていくことが大切だと思う。

トップリーグ元年、色々な意味で実りも多かった。
まだまだマイノリティかもしれないけれど、地域ぐるみで盛り上がれる日を目指して、選手や他の応援団とともに走り続けたい。

|

« ヤマハラグビー私設応援団 お疲れ様会 | Main | グレイトラグビー ゲット! »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/328709

Listed below are links to weblogs that reference ヤマハラグビー応援レポート 3/13東芝府中戦:

« ヤマハラグビー私設応援団 お疲れ様会 | Main | グレイトラグビー ゲット! »