« 何か変だぜ アフターサポート 2 | Main | しおさい竜洋 »

2004.03.16

JEFFくんと磐田巡り

OMOTEYOMI!!のJEFFくんが磐田に来てる

ゼミ研究テーマのモデル地区として磐田を取り上げてみたいということでの来訪。今日は朝から夕方近くまで一緒に動いてた。
午前中にいわたネットの定例会にオブザーバ参加してもらう。ちょうど来年度の事業計画承認がメインの議題だったので、活動をダイジェストで知ってもらうにはちょうど良い場面だったのではないだろうか。
いわたネットメンバーとの昼食後、一緒に磐田市役所を訪問。スポーツのまちづくり推進課でヒアリング。初めてお邪魔したんだけど、ラグビーレポートを見ていてくれているようで、既に顔は知られてた(^^ゞ
その後、磐田国分寺跡→蚊帳のWeb通販で一躍有名になった菊屋店舗(菊屋ご主人もいわたネットの仲間)→駅前にあるスポーツ交流プラザ→磐田市観光案内所と新旧織り交ぜた磐田の見所を案内。
かなり盛りだくさんで、満足してもらえたのでは?

最後にお気に入りのケーキ屋『家田』で美味しいケーキとコーヒーで一息。ここのケーキ、小振りだけどドッシリと重みのある旨味が持ち味。幸せな気分になる。季節のフルーツを使ったタルトがおすすめ。今日はイチゴのタルト、メチャうま(^^)
店内がちょっと雑然としているなぁと思ったら、近日中に店舗移転するところだったらしい。

Blogのラグビーねたがきっかけで知り合った不思議な縁ですわ。まさか本当に磐田まで足を運んでくることになるとは驚き。
磐田の良さをいっぱい見て、Blogで書きまくってくれたらいいな(^^)

|

« 何か変だぜ アフターサポート 2 | Main | しおさい竜洋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/311116

Listed below are links to weblogs that reference JEFFくんと磐田巡り:

« 何か変だぜ アフターサポート 2 | Main | しおさい竜洋 »