« 久々にヤフオク中 | Main | VAIO入院 »

2004.03.01

松島菜々子に会える店

解約したいオプションがあったり、PHSの機種変の値段を聞きたくて、外出ついでに近くの某携帯ショップに寄った。

で、一通りの話を聞いて、最後にオプションの解約用紙にサインをしようとしたら、担当者名の名前にびっくり!
↓こんなんなってた(^^ゞ
Mar01_1827.jpg

確かに胸の名札も“松島”さんだ。
「松島菜々子さんなんですか?」って聞いたら、明るい笑顔で「はいっ!」って答えてくれた(^^)
こんなに近くにいたなんて、なんだか儲けた気分。

同姓同名ネタでもう一つ。
コナミスポーツ浜松のタイムテーブルのインストラクター名に“小池栄子”の文字が。
行く時間帯が合わずにレッスン受けたことないんだけど以前から興味津々(^^ゞ
『小池栄子のボディ○○』って文字だけでワクワクしちゃうのはいけませんか?

|

« 久々にヤフオク中 | Main | VAIO入院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もりあがってるところすまんが、
正確には、

 松嶋菜々子
   ̄
が正解。
ひらがなで書けば、問題ないけんね。

Posted by: がきお | 2004.03.02 at 02:59 PM

えぇ、漢字の違いは承知してまっせ。ある意味確信犯。

まつしまななこさんなので、俺的にはオッケー(^^)
# って何がオッケーなんだか(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.03.02 at 03:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/250762

Listed below are links to weblogs that reference 松島菜々子に会える店:

« 久々にヤフオク中 | Main | VAIO入院 »