« 体当たりLOVE | Main | 目指せ花園 »

2004.03.06

はぐはぐ

Mar06_1649.jpg

す・て・き(*^_^*)


《解説》
おやびんとツインズの対面を…と思って連れてきたんだけど、みんなのオモチャになってた(^^ゞ
そんなわけで、今日のパンダは色々な人格(パン格?!)に入れ替わってる点をご了承くださいませm(_ _)m
# オリジナルおやびんファンの皆さん、すんません

さらに…新婦友人の熱烈なラブコールを受けて、熊子は急遽東京に就職することに…
なんでも、病院で患者さんを和ませる仕事をさせてもらえるそうっす。頑張れ、熊子!

|

« 体当たりLOVE | Main | 目指せ花園 »

「パンダ」カテゴリの記事

Comments

えっと、聞いたら「パン子」っていってましたヨ(^^;)

ってか、その前に、今日は本当にありがとうございました!!
俺も強引におやびんを忍ばせていった甲斐がありますよ(^^;)

Posted by: sin | 2004.03.07 at 02:38 AM

超大作っ!感動しましたっ!
ダンディさんお疲れさまでした^^

おやびんとツインズちゃんの絡み、『中の人』の
ドキュメント(笑)など盛りだくさんで拝見の
し甲斐ありました~♪
目に浮かぶようです(笑)

sinさんもパンダ絡みの思い出深い披露宴になった
のですね^^
よかったよかった(笑)

楽しく拝見しました、ありがとうございました^^
。。。あ、次は『わんこそば編』もゼヒ♪

Posted by: 朔夜 | 2004.03.07 at 01:41 PM

> sinさん
正直、あの場でおやびんを託されて来たときには、どうしようか戸惑ったんすけどね。
それにしても披露宴会場でパンダ3体を手にして、テーブルに潜ったり携帯カメラで撮影してる髭坊主なおっさんって…妙(^^ゞ

双子なので非常に判別しにくいのですが、連れて行かれたのは確かに“熊子”の方(^^)

ところで、強引に誓わせちゃった禁煙はどうなってる?

> 朔夜さん
一生に一度(じゃないケースもあるが(笑))のイベントだから、ネタにするっきゃないでしょ~。

次は可愛い奥様も一緒にわんこそば編なのだ!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.03.08 at 11:33 AM

初めまして!sinさんのところからおやびんremixがあると拝見してやって参りました。
うわぁ!やっぱりこんな瞬間があったんですね!(笑)
朔夜さん、sinさん、ダンディさんと3サイトさんによって繰り広げられるパンダファミリーに虜です(笑)。次はどんな展開になるのか楽しみにしてます!

Posted by: miu | 2004.03.09 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/270776

Listed below are links to weblogs that reference はぐはぐ:

« 体当たりLOVE | Main | 目指せ花園 »