« Happy Birthday!>俺 | Main | 誕生日振り返り »

2004.03.11

暖かいね~…ん?

今週は日に日に暖かくなってる。今なんか夜になっても暖房要らない。
春じゃ春じゃ(^^)

でもさ、さっきから蚊が出現してるのは何事?3匹ほど殺生しちまいましたゼ。
ちょっと季節感先取りし過ぎ(^^ゞ
今住んでるところって、道路挟んで大きな公園の木立だったりするので、基本的には虫さんが多い土地柄なんっすけどね。
今飛んでる蚊は、果たしてどこかでジッと越冬してたのかな?それとも今年発生したヤツ?

昔って、こんな時期に蚊なんて絶対にいなかった気がするんだけど…。

|

« Happy Birthday!>俺 | Main | 誕生日振り返り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それはもう部屋で生まれた蚊だと思いますよ。
たぶん寒くても部屋でガンガン暖房をたいていると冬でもブーンブーンって感じだと思う。。。

Posted by: JEFF | 2004.03.12 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/288990

Listed below are links to weblogs that reference 暖かいね~…ん?:

« Happy Birthday!>俺 | Main | 誕生日振り返り »