« 暖かいね~…ん? | Main | いざ準決勝! »

2004.03.12

誕生日振り返り

メールだったり、コメントだったりで、いっぱい“おめでとう”の声をいただきました。
みなさん、ありがとうございまする♪プレゼントっつーものは無くても、なんか心温まる1日でした。

自分で買ったケーキでをみんなで切り分けて食いました(^^)
幸せのおすそ分けってことで。
Mar11_2040.jpg

夜はラグビー関連の打合せ。そう言えば、去年のクリスマスイブの夜もラグビーミーティングしてたなぁ。
きっと、どっぷりラグビーに関わってなさいという啓示に違いない(^^ゞ

|

« 暖かいね~…ん? | Main | いざ準決勝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/289289

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日振り返り:

« 暖かいね~…ん? | Main | いざ準決勝! »