« さくらんぼの花 満開(^^) | Main | 誕生月の健康ランド »

2004.03.18

今日のエアロ

久しぶりっすわ。なんと3週間もブランク作ってのコナスポ静岡行き(^^ゞ
このペース、あきまへんね~。日に日に身体が鈍ってく気がする(っていうか、実際あちこち緩み始めてくるのを自覚)。

仲良しの由美ちゃんのレッスン。その後の用事もあったので、ベーシック1本だけ。
ところが、こんだけブランクあると1本でもキツく感じる。張り切って最前列でしっかり動いていたってこともあるけど、1本でかなりきちゃってる。
身体を慣らさんと2本立ては厳しいかも…。

久々だったんで初めて知ったんだけど、4月にイベントがあって、なんとBTSJの白戸さん&高橋さんがレッスンつけにやってくるらしい。なんかスゲ~!出れないけど。
Mar18_2018.jpg

|

« さくらんぼの花 満開(^^) | Main | 誕生月の健康ランド »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

うちのエグザスにも2年前だったかな、白戸さんと田村さんと高橋さんがイベントで来たことがあります。
その時は関西一円から人が集まっていたようです。

Posted by: さのし | 2004.03.23 at 02:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/328780

Listed below are links to weblogs that reference 今日のエアロ:

« さくらんぼの花 満開(^^) | Main | 誕生月の健康ランド »