« 誕生月の健康ランド | Main | ヤマハラグビー応援レポート 3/13東芝府中戦 »

2004.03.19

ヤマハラグビー私設応援団 お疲れ様会

ヤマハラグビー部を熱く応援する“ヤマハサポーターズクラブ”の方達が、シーズン終わってのお疲れ様会をやるということで、誘っていただいたのでご一緒させてもらった。
応援のスタンドでご一緒させてもらうことが多かったお馴染みの顔ぶれに、歓迎ムードで受け入れてもらえて嬉しいっす(^^)

19時の居酒屋で盛り上がり、そのまま2次会のスナックでカラオケありで12時まで大騒ぎ!
さらに残った数人で2時半まで静かに飲みながら語る…という夜でした。
いやはや、スタンドの応援を引っ張っていくメンバーが勢揃いだから、熱いわ元気だわで楽しかった。
このノリで、来シーズンは今期以上に盛り上げるぞ~!

|

« 誕生月の健康ランド | Main | ヤマハラグビー応援レポート 3/13東芝府中戦 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/328857

Listed below are links to weblogs that reference ヤマハラグビー私設応援団 お疲れ様会:

« 誕生月の健康ランド | Main | ヤマハラグビー応援レポート 3/13東芝府中戦 »