« PC環境を再構築 | Main | あ!村田選手 »

2004.04.06

Blogで広がるラグビー応援の輪

ヤマハラグビーの特番があるらしいのエントリーに、KENTASIDE-blogのけんたさんからTバックいただいた。

福岡でコカコーラウエストジャパンラグビー部を応援されているそうだが、ひょんなことからプレスパスをもらってスタジアムに取材に行きWebレポートをするようになったそうだ。
なんとも他人とは思えない展開。
応援するチームは違っても、ラグビー好きで地元チームを熱く応援する心は共通なのだ(^^)
こういう交流が生まれるってのはBlogの素敵なところだな~と思う。

ちなみに5月には西日本新聞招待試合でコカコーラウエストジャパンとヤマハ発動機ラグビー部が対戦することになっているらしい@佐賀県立総合競技場。
いつか機会があったら、CCWJの選手達が集うというけんたさんのお店でお好み焼き食いたいっす!
でも九州は遠いのだ(^^ゞ

|

« PC環境を再構築 | Main | あ!村田選手 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/402310

Listed below are links to weblogs that reference Blogで広がるラグビー応援の輪:

« PC環境を再構築 | Main | あ!村田選手 »