« やっちまった(>_<) トホホ買い | Main | 高遠に到着 »

2004.04.09

Blueっす(-.-)

今朝起きたら母艦デスクトップPCが絶不調。
OSか拡張で挿したUSB2.0のI/Fボードあたりが怪しい。
やばいね~。色々試したけど深みにはまるばかり。

以前からちょっと不穏な動作をしていたフシもあるので、昨日つなげたBluetoothマウスが直接の原因ではないだろうけど、崩壊へのトリガーになった可能性は高い(T_T)

幸いハードディスクの中身は無傷だから、必要なデータを新しい外付けHDDに退避してクリーンインストールした方が気持ちいいかも。
2年間使用の蓄積なので、色々なコンフリクトが発生しても不思議じゃない。
まぁスッキリするいいタイミングなのかも…なんてポジティブに強がってみるものの、手間と時間を考えると気が重い。

Bluetoothでブルーっす(^^ゞ

お後がよろしいようで…笑えん
Sigh

|

« やっちまった(>_<) トホホ買い | Main | 高遠に到着 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/417553

Listed below are links to weblogs that reference Blueっす(-.-):

« やっちまった(>_<) トホホ買い | Main | 高遠に到着 »