« 高遠へ花見に行ってきた | Main | PC不調の原因は… »

2004.04.12

k-MIX本社前

ビュースタ前で見学中なり(^o^)
すご〜く久しぶりなのだ
apr12_1704.jpg

《追記》
朝、K-MIXに出演中のaiちゃんからメール&Blogにコメントをもらった。
いつもは静岡のスタジオからの生放送だけど、今日は浜松本社のビュースタからだということ。
友人も誘ってスタジオ見学。
ご無沙汰しちゃってる皆さんにも会えて、とっても懐かしい気分になれた。ピヨさんと話したの何年ぶりだろう。
そっか~、会社辞めて磐田にいるの知らなかったんだなぁ。今度飲みましょ>ピヨさん。

コーナー合間に外に出て集まったリスナーさん達とコミュニケーション取ってくれたズミさんは初対面。
サイン入りのタイムテーブルやステッカーもらってウヒョウヒョ喜んじゃってる俺(^^ゞ
Apr12_2140.jpg

その後は、以前に一緒に仕事をしていた仲間とお茶しながらあれこれ近況報告。
楽しかったっす(^^)

|

« 高遠へ花見に行ってきた | Main | PC不調の原因は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/429704

Listed below are links to weblogs that reference k-MIX本社前:

« 高遠へ花見に行ってきた | Main | PC不調の原因は… »