« 囲炉裏を囲んで晩ご飯 | Main | GBA用ワイヤレスアダプター »

2004.04.26

感染?!

別にコンピュータウィルスとかやばい病気とかじゃなくて…水虫(^^ゞ

友人の家に間借りしてて、そこで家族のような生活してるんすけどね。
1週間ほど前に風呂上がりの友人が「水虫になっちゃったよ~」と言いながら足の指に薬を塗っていた。
「根気強くやらないと治らないんだよね」なんて話をしていたところ、昨日風呂入って足をボディソープで洗っていたら小指と薬指の間で皮がボロッとはがれる感触と滲みるような痛み。

ん?と思ってよ~く見ると指の股の部分が赤く裂けたようになってる。
ありゃまぁ、感染ってしまったかも(>_<)
慌てて風呂上がりに抜群に効くという中国の薬を分けてもらってヌリヌリ。く~っ!恐ろしいほど滲みるよ~。

そう言えば、ちびまるこちゃんでも水虫の話があったなぁ。まるちゃんはお茶の葉っぱで治してたけど、あれって本当に効くのかな?

|

« 囲炉裏を囲んで晩ご飯 | Main | GBA用ワイヤレスアダプター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

経験者は語ります。
多分、効果あると思います。

Posted by: JEFF | 2004.04.26 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/495155

Listed below are links to weblogs that reference 感染?!:

« 囲炉裏を囲んで晩ご飯 | Main | GBA用ワイヤレスアダプター »