« 寝込み中 | Main | 静岡県IT企業交流会 »

2004.04.28

風邪

おとといの昼間は元気だったのに、午後個別コンサルの仕事してたら夕方くらいに全身だるく立ってるのも辛い状況に。
熱測ったら37.5度。夕飯食って風邪薬と栄養ドリンク飲んでそのままベッドへ。
ぐっすりと寝たが翌朝はさらにひどくなってる。熱は38.5度までUP。
朝イチで会議を招集していたので抜けるわけにいかず、フラフラの状態で事務所に向かう。
頭はボーッとしてるし立っていられない状態で、当然思考のキレも悪い。つーか最悪。

みなさんにフォローしてもらいながら、なんとか議題をまとめて、早々に帰宅。
死んだように寝てた(^^ゞ
熱は39度。食欲も無く、とにかく全身倦怠で何もしたくない。
こんなにガックリと寝込んでしまったのは何年ぶりだろうか?いやはや参った。
数日前に“やけに体が冷えるなぁ”なんて感覚があったのが、今思えば風邪の予兆だったのかも。

で、今朝は熱も下がりいくぶん体も軽くなってきた感じ。もう少し休んでいたいが…やることあってそうも言ってられないのだ(>_<)

|

« 寝込み中 | Main | 静岡県IT企業交流会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/504710

Listed below are links to weblogs that reference 風邪:

« 寝込み中 | Main | 静岡県IT企業交流会 »