« 熱は下がったけれど… | Main | 朝マックしたい »

2004.04.29

寂しい歓迎会

徐々に復調してる。とりあえずPCの前に集中してずっと座ってられるし、今日は寒さも感じずにTシャツで過ごしてたし。
でも、お腹に来てるのは相変わらずで、食欲はイマイチだしゲリゲリだし。

こんな日に、世話になってる友人の会社の新人歓迎会。
目の前には豪華な料理がズラ~リ。でも、食えない。
刺身は無理、揚げ物も無理、重めのものはみんな若手にあげちゃって、口にしたのは枝豆、卵豆腐、一口分のソバ、モズク酢、陶板焼の豚肉2切れ、エビの塩焼き、揚げ物に添えられていたプチトマトとレモンスライス、以上(泣)
てなわけで、歓迎会そのものが寂しいんじゃなくて、ご馳走を十分に食えなかった俺が寂しかったという次第。

それでもね、ここ2日ほどあんまりまともに食えていなかったから、これだけ食えたってのはかなり回復してきたゾって実感を伴うもので、嬉しくもありって感じ。

|

« 熱は下がったけれど… | Main | 朝マックしたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 体調が回復されてきたようで良かったですね。

 ところで、ダンディーな写真を見て、オイラより結構、年上なのかなと想像していたのですが、プロフィールを見ると、自分と1歳しか違わないと知ってびっくり。

Posted by: ひでぽん | 2004.04.30 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/513446

Listed below are links to weblogs that reference 寂しい歓迎会:

« 熱は下がったけれど… | Main | 朝マックしたい »