« 寂しい歓迎会 | Main | 身体が弱ると… »

2004.04.30

朝マックしたい

数日ぶりでグッスリと深い眠りにつけたみたいで、今朝は目覚め爽快!
起きていきなり「あ、朝マックしたい」と思った。かなり元気な証拠だろう。

快食・快眠・快便、きっちり揃っていることが何より気持ちがいいことで。
やっぱ健康であることが人生を楽しく過ごす基本だなぁ…なんて考えながら、朝マックではなく納豆・焼き海苔のコテコテ日本の朝食を味わいながら考えた。

ここ数日、手つかずだったあんなことやこんなことをやらなきゃ、と言うよりやりたい!って気分。

P.S.
色々な形でお見舞いメッセージくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

|

« 寂しい歓迎会 | Main | 身体が弱ると… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/514318

Listed below are links to weblogs that reference 朝マックしたい:

« 寂しい歓迎会 | Main | 身体が弱ると… »