« 花見なのだ(^^) | Main | 今日のあれこれ »

2004.04.03

磐田市営つつじ公園で浜名湖花博プレイベント

朝から磐田市主催の浜名湖花博プレイベント「いわたの春」のお手伝い。
ポカポカと穏やかでいい天気。絶好のお花見日和。こんなに近くに素敵な花見ポイントがあるとは知らなかった。
ついつい色々と食べちゃうんだなぁ(^^ゞ
いわたブランド商品各種、磐田メロンアイス、試食のメロン、野点席でお抹茶&花見ダンゴ,
屋台のタコ焼きなどなど+缶ビール少々。
お昼はイワタライスランドさんのおにぎり。これがめちゃ美味い!これを食べてしまうと、コンビニのおにぎり食ってる場合じゃないっすよ。強力におすすめ。

とにかく1日、お花見気分で楽しんじゃいました。
イベントレポート公開したので、詳しくはそちらを!→まちの話題レポート いわたの春2004

20040403_015.jpg

|

« 花見なのだ(^^) | Main | 今日のあれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/392054

Listed below are links to weblogs that reference 磐田市営つつじ公園で浜名湖花博プレイベント:

» 浜名湖花博、大絶賛開催中(?) [blogとは言えません(都こんぶ)]
 浜名湖花博なるものが現在開催されていることを今日初めて知った。  正式名称は、「しずおか国際園芸博覧会『パシフィックフロ−ラ2004』というそうで、国際機関に... [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 02:00 AM

« 花見なのだ(^^) | Main | 今日のあれこれ »