« 朝マックしたい | Main | 今日のにゃんこ 久々 »

2004.04.30

身体が弱ると…

やっと普段の元気オヤジに戻りつつある(^^)

最初は『風邪だろう』なんて思っているのが、3日目くらいで症状が良くなってこないと、色々と悪いことなんかチラチラと考え始めちゃったりする。
・もしかして本当はもっと重い病気?
・もしかして危険な火遊びの代償?
・もしかしてこのまま弱って死んじゃう?
あんまり余分な心配しないで、しかも早期回復するためにも、早い段階で病院行ってれば気分も楽なのにね。
なんてことは、寝込むたびに感じることだけど、なかなかできないんだよなぁ、これが。

そうそう、今回特に感じたけど、病気すると肌のつやって極端に悪くなるもんだね。
ここ数日で少し体重落ちたかもしれないってのもあるけど、なんとなく手足のシワも増えてガサガサになっちゃった気がする。
頑張ってツヤツヤで健康的なお肌を取り戻さねば(^^ゞ
今日で今まで通っていたコナミスポーツクラブの契約満了しちゃったし、新しく乗り換え予定の近所のクラブへ入会手続きに行ってこなきゃ。まだ入会金半額キャンペーンやってるかな~?

|

« 朝マックしたい | Main | 今日のにゃんこ 久々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

> もしかして危険な火遊びの代償?

なんとなくここをさらっと流すのも
どーかと思いまして(爆)
・・・んむぅ。。。やるなぁ(笑)

風邪、ずいぶんと回復されたご様子で^^
結構みなさん今体調崩してますよねぇ^^;
でも、油断なさらず養生してきっちり
ウィルスにとどめ刺して下さい^^

Posted by: 朔夜 | 2004.05.01 at 10:23 PM

>朔夜さん
やはりそこで突っ込んでくださいましたね。
「きっと朔夜さんなら来る!」
そう確信してお待ちしていました~(笑)
色々物騒な世の中なんで、気を付けなくてわです。はい。

で、風邪の方はすっかり退散の様子。
今日は1日半袖ポロ&短パンという姿で過ごしてもへっちゃらでした。
あんた今からそんなに露出して、夏はどうするんじゃい?って勢いを感じるほどの薄着。
お肌も心なしか脂分を取り戻し、健康的な中年肌に戻りつつある模様(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.05.02 at 12:17 AM

上手く逃げられた。。。(笑)
・・・ツッコミが甘かったか^^;

いぁ^^ 体調もお肌も元通りに
なられて何よりでした、はぃ^^

Posted by: 朔夜 | 2004.05.02 at 02:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/518000

Listed below are links to weblogs that reference 身体が弱ると…:

« 朝マックしたい | Main | 今日のにゃんこ 久々 »