« Blogで広がるラグビー応援の輪 | Main | 今日の色々 »

2004.04.06

あ!村田選手

家のすぐそばの交差点で右折待ちしてたら、反対車線から走ってた車が見覚えのある車。
いつもお世話になってるヤマハラグビー部の広報担当の方だ。
で、助手席にはさりげな~く村田選手が乗ってた(^^)
頭下げたつもりだけど、あっという間のすれ違いだったから気付いてもらえなかったかも。

今まであんまり気にしてなかったけど、普段もこうやってトッププレイヤーな人達と何気なくすれ違ってたりするんだろうね。
磐田は楽しい街っす!

|

« Blogで広がるラグビー応援の輪 | Main | 今日の色々 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

俺も普通にすれ違ってみたいものです。

Posted by: JEFF | 2004.04.07 at 12:18 PM

磐田に住むべし(笑)
ちなみに俺の家と選手寮の間って1kmくらいしか離れていないんだよね。
普通にすれ違ってて当たり前(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.04.08 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/406849

Listed below are links to weblogs that reference あ!村田選手:

« Blogで広がるラグビー応援の輪 | Main | 今日の色々 »