« あ!村田選手 | Main | Webしずおか インターネット・カフェ »

2004.04.06

今日の色々

朝からいわたネットの定例会。今日のメイン議題はいわたブランド事業の今年度計画。
その後、磐田市体育協会に出向いて仕事の下見をした後、仲間とランチ。
事務所で数件のメール処理をした後で、自宅に戻ってスーツに着替え、先輩をピックアップして車で静岡に。
しずおか産業創造機構、県庁の地域振興室などに挨拶で立ち寄ってから、呉服町通りのビル地下にあるK-MIXのサテライトスタジオにちょっと顔を出す。
ちょうど以前に番組出てたときの担当でお世話になっていたモリコさんがADやってる時間。めちゃ仲良しなのだ(^^)
ON AIR中なので軽く挨拶して、また時間の合うときに遊ぼうと約束。
で、18時から同じビルの階上にあるふじの国NPO活動センターITC活動をしている仲間とミーティング。
ミーティング後、居酒屋に場所を移してさらに熱い議論。解散したのは22時半過ぎ。
車で実家に向かう途中、スーパー銭湯草薙の湯に立ち寄りリラックスしまくり。

そんなこんなで、色々な仕事の可能性が広がった感じの超盛りだくさんな1日だった。
疲れたけど実りも多く気分は上々。

|

« あ!村田選手 | Main | Webしずおか インターネット・カフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/406977

Listed below are links to weblogs that reference 今日の色々:

« あ!村田選手 | Main | Webしずおか インターネット・カフェ »