« マウス新調 | Main | スパムフィルター »

2004.04.08

ビックリ!ほんとは♂だったのね

去年の10月にもらってきて、すっかり我が家の住民となっているアメショのミーコなんすけど…、ずっと♀だと思いこんでいたらどうやら♂みたい(^^ゞ
いえね、♀だって言われてもらってきたので、誰も何の疑いもなく♀だと信じてたわけ。名前もミーコって女の子っぽい名前にしちゃったし。

でもね、どうもここにある可愛らしい物体はタマタマちゃんなんすよ。
ネコの股間がどうなってるのかなんてシゲシゲ見たこと無かったわけ…。

まぁ、どっちでもいいんすけど、女の子にしては超オテンバで困ったもんだ…と思っていたのも、なんだか納得。
ヤンチャなワンパク坊主だった。

Mar27_1130.jpg

てなわけで、急遽ミー太郎に改名(^^ゞ
基本的にミーちゃんとかミーと呼ばれてるので、あんまり影響ないかも。

|

« マウス新調 | Main | スパムフィルター »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/412840

Listed below are links to weblogs that reference ビックリ!ほんとは♂だったのね:

« マウス新調 | Main | スパムフィルター »